ポータブルスピーカー ”Popen” オフィシャルブログ

Popenの最新情報や利用者の皆様との交流の場として情報発信をしていきます。

クラウドファンディングを開始しました。

本日、2019年10月15日から、クラウドファンディングの「CAMPFIRE(キャンプファイヤ)」にてクラウドファンディングを開始しました。

camp-fire.jp募集期間は67日間、目標金額は1,000,000円としています。

 

皆様からのご支援をお願い申し上げます。

 

これまで、このPopenの開発で幾多の困難にぶつかり、悪戦苦闘して参りました。

また、このクラウドファンディングに挑戦するにあたり、多くのご支援を頂きました。

この場をお借りして、このクラウドファンディングの準備にご協力を頂いた、

エニシアなら大和八木店のスタッフの皆様、ならびに会員の皆様、映像クリエイターの松原様、スタイリストの榛葉様、撮影モデルのお二方、動画ナレーションにご協力頂いた田村様、その他たくさんの方々のご支援・ご協力を頂きました。

心より感謝申し上げるとともに、このクラウドファンディングを成功させるべく、頑張っていきますので、引き続き変わらぬご支援を頂ければと思います。

 

クラウドファンディングサイトには、疑問、質問を受け付ける機能がございますので、popenの機能について、利用方法についての疑問があれば、遠慮なくご質問頂ければと思います。

 

皆様のご支援を心よりお待ちしております。