ポータブルスピーカー ”Popen” オフィシャルブログ

Popenの最新情報や利用者の皆様との交流の場として情報発信をしていきます。

クラウドファンディングセミナー@エニシアなら大和八木店

スマホがあればどこでも音楽をもっと楽しめるPopen(ポペン)のクラウドファンディングがスタートして10日が経過しようとしています。

 

そんな中、このクラウドファンディングの挑戦に関してご協力頂いた、奈良県近鉄大和八木駅の近くにあるコワーキングスペース、エニシアなら大和八木店にてクラウドファンディングセミナーを開催いたしました。

f:id:popen_blg:20191024153142j:plain

 

クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」のエバンジェリストの大村氏をお招きし、本場アメリカでのクラウドファンディング活用例を交えて説明頂きました。

第3の金融システムと言われるクラウドファンディングは日本でも活用が進んでいて、今回、ワイヤレススピーカーpopenでも挑戦をさせて頂いています。

f:id:popen_blg:20190922102239j:plain

今回の会場となった、エニシアなら大和八木店は先月のプロモーション画像・動画の撮影スタジオとして利用させて頂いたご縁もあり、コラボレーション企画としての開催となりました。

 

 

前回の撮影は、台風の接近もあって風が強く屋外での撮影ができませんでした。

今回は風もなく穏やかなお天気であったため、前回撮影できなかった写真も撮影させて頂きました。

ご協力頂いた、エニシアなら大和八木店のスタッフ池田様、有難うございました。

f:id:popen_blg:20191024153204j:plain

 

奈良県の大和八木周辺の起業家の皆様、

是非、エニシアなら大和八木店にお立ち寄り頂きご活用を頂ければと思います。

www.enicia.net

 

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて、popenのクラウドファンディングを挑戦中です。

皆様のご支援をお待ちしております。

camp-fire.jp