ポータブルスピーカー ”Popen” オフィシャルブログ

Popenの最新情報や利用者の皆様との交流の場として情報発信をしていきます。

大阪日本橋発アイドル「我僕(われぼく)」の皆さんにPopenを体感して頂きました

11月9日大阪の某所にて、大阪日本橋発アイドル「我僕(われぼく)」の皆さんに

、ワイヤレススピーカーPopenの体験をして頂きました。

 

アイドルユニットの我僕(われぼく)さんは、アイドルの枠にとらわれず「エンターテインメント」を追求する3人組ユニットで、現在人気急上昇中です。

 

この日は、きょーかさん(写真左側)とかりんさん(写真右側)の2名にご参加いただきました。残念ながら、もう一名のメンバー御影あずきさんは、所用のため欠席となりました。

 

我僕(われぼく)さんは大阪の某所を拠点にして、Youtube,Twitterを利用してエンターテインメントの情報を発信しているとのことで、早速Popenの体感をして頂きました。

f:id:popen_blg:20191111135614j:plain

まず、かりんさんに使ってもらったところ開口一番「音の迫力がある!!」と驚かれた様子。

また、アウトドア派のかりんさんは、「イヤホンを利用していると耳が痛くなるねん」と、イヤホン利用時の違和感のお話もされていました。

 

f:id:popen_blg:20191111135742j:plain

変わって、きょーかさんにも装着してもらいました。

きょーかさんには、スマホで洋画を見るという場面を体験してもらったのですが、車が走り抜けるシーンの際に「うわーー迫力ある!!」「なんか、音に包み込まれているような感じやww」との感想。

 

f:id:popen_blg:20191111135907j:plain

さらにPopenに興味をもったかりんさんからは、「Blue toothに接続するのってメチャ難しくないですか?」との質問が。どうも、スマホと連携するツールを利用する際に、Blue Toothとの接続操作に戸惑うことが多かったようです。

 

早速試してもらうと。。。。「えっ!?こんなにすぐにつながるんやwww」と戸惑う間もなく接続が完了したようです。

 

このあと、外に出て自転車に乗った状態できょーかさんがPopenの体験をされました。

「外に出ると、周りの音の影響なんか、周辺に音が広がっていかないんやね!?」という感想。

 

f:id:popen_blg:20191111140041j:plain

今回のPopen の体験の様子は、動画として撮影されていて編集が完了次第、Youtubeにアップロードされるかと思います。

 

今後、我僕の皆さんの活躍の場が広がり、みなさんのお目に触れる機会が増えるかと思います。我僕(われぼく)の皆さん、ご協力有難うございました。

我僕(われぼく)さんのSNS(TwitterYoutube)は

twitter.com

www.youtube.comフォロー、チャンネル登録をお願いします!

 

さて、もうすぐ11月も中旬に差し掛かっています。

クラウドファンディングも開始から1か月を経過しようしています。

プロジェクトの達成までご支援をよろしくお願いいたします。

camp-fire.jp