ポータブルスピーカー ”Popen” オフィシャルブログ

Popenの最新情報や利用者の皆様との交流の場として情報発信をしていきます。

午前の撮影終了

午前のPopenの撮影は、準備がメインになりました。

f:id:popen_blg:20190922115716j:plain

スタイリストさんにも入って頂き、モデルさんの準備万端に。

 

 

 

f:id:popen_blg:20190922115612j:plain

機材調整など、最終の打ち合わせを。

 

 

f:id:popen_blg:20190922121856j:plain

さて、動画の撮影からスタート。

 

f:id:popen_blg:20190922122122j:plain

 

 

f:id:popen_blg:20190922122304j:plain

無事に午前の撮影が終了して、本日お越しになっていたエニシア大和八木店の女性会員の皆様と記念撮影。

皆さん、一同に持った感触が「思っていたより軽い」、「かわいらしい」と女性ならわではの反応が。

 

f:id:popen_blg:20190922122543j:plain

午後の撮影の前に、外での撮影をと思ったのですが。。。。。

あいにくの台風接近の影響で、撮影機材が倒れてしまい、断念・・・・orz

 

昼食後に午後の撮影を開始する予定です。